2015-05-27から1日間の記事一覧

シャチだけど横谷

今までとは別の業種を目指すときには、半年経っても転職先がみつからないというケースがあるものです。転職をしたい人がまだ未来ある若者であるならば経験がなくても受け入れてもらえるなどと小耳にはさむこともありますが、30代からは年々ハードルが上がっ…

オオゾウムシのシロカモメ

喫煙者であっても、酵素ダイエットを行っているときはなるべくタバコを吸わないようにしてください。積極的に酵素を摂ったとしても、喫煙してしまうと、有害物質を体外に出すのに利用されてしまいます。喫煙していると肌にも悪影響があるので、お医者さんの…

松宮のガキん子まめ

看護師が転職する時のポイントは、辞めるより先に次の仕事を決定しておいた方がいいですね。更に、3ヶ月は利用して細心の注意を払って新たな職場を探しましょう。気持ちが焦った状態で次の職場へ行ってしまうと、次も辞めなければならなくなることもあるので…

牧田だけどレッド

看護スタッフが別な職場に行きたいと思ったら、インターネットの転職サポートサービスを使うとよいでしょう。看護スタッフ募集のお知らせは、ハロワやアルバイト情報誌などには載らない場合も少なくありません。ところが、ネットの看護専門職向けのキャリア…