あずさだけど中

はじめはたしかに辛いですけど、1度良くなると悪いほうには向かわなくなります。以前の自分の生活って・・・。

当時は悪いという実感はなかったんですけどねw問題はよくなった習慣を続けていくことです!途中でやめてしまっては、また元に戻ってしまいます。最後は自分との戦いというか、あんな人になりたいって言われるようにすぐにでも行動を起こしたほうが良いですよ!どの方法も結局は食べる量を減らすことにフォーカスされてます。隣の芝は青くみえるという言葉もありますから、まずは今のやろう(やってる)方法で少しでも結果が出るまで頑張りましょう。1つの正しい方法を続けていると、精神的にも効果が出てきます。

スリムなモデルみたいな体型に憧れる人って、まぁなかなか続くものじゃありません(涙)痩せるための食事を考えた場合、今『発芽玄米』が食べるだけで痩せられると話題のようです。



どの方法もきちんと実践すれば痩せるはずですけど、食事だけでは足りない栄養素もありますよね。
細くなるなら誰しもキレイに痩せたいです。ただ、ハードに行うと不健康そうな状態になってしまうことがあります。最悪ですよね。ヨガなどそういった教室に通えるなら通った方が、いいですよ~。
自分一人だと、モチベーションが落ちます。
世界的にみれば、まだまだ食べれない国や地域など、かなりあるんですけどね。餓えに苦しんでるとかそんなドキュメンタリー番組など見ながら、今自分が住んでいる日本は本当に恵まれているな~。
幸せなんだな!って感じることが出来ます。

でも、食べれるようになったらなったで、肥満の問題です。アメリカは肥満がかなりの問題になってるみたいです。

国民の半分近くが太り過ぎなんだとか・・・。

ヤバイですよね(汗)これを読んでる方も、欲張りすぎずやっていきましょう!変化がなくて嫌になっちゃう時だって来ると思います。思ったことを書きなぐりましたw水をたくさん飲むとかね^^たくさんの方が実践してるみたいですね~!効果的なんだそうです。